プロフィール

Happy quilt

Author:Happy quilt
子育てを楽しみながら、ゆっくりハンドメイドをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

フリーエリア

Make Life Sweety
のんびりハンドメイドの記録です

届きました(#^.^#)
本日 届いたもの・・


IMG_4623.jpg 

生地2種類・・・タンブラーキルトに使うつもり
21/2インチのミニタンブラーのテンプレート
Gutermannのベージュの糸 250mを2つ

ジェニさんのお店で購入

生地は 今作っているキルトのボーダーと裏地に

持っている生地を合わせてみたのですが・・なかなか合わず

大切な人へのプレゼントだったので奮発しました

ついでに 気になる キュートなテンプレートと

ついでに ベージュの糸を購入

送料がある程度するし その範囲だと買っても同じだし・・いろいろ言い訳しながら購入
 


1つのキルトを作ってから次に行くことに、自分の中で決めていますが

これを注文してあったので ドットキルトに着手しましたが

タンブラーキルトの仕上げを先にはじめます


只今、ちょっとだけミシン部屋改装中です

近日 公開しますね  いろいろ捨てています♪ 

IMG_4616.jpg  


ミシンキルト楽しんでいます!ランキングに参加していますので ぽっちり押してもらうととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
コメント

一つ仕上げてから次へ・・・なかなか難しいですよね。でも先にドレスデンのキルトを仕上げられて、タンブラー、そして今回のサークルキルト。どれもきちんと進行できているから良いと思います。
わたしも見習わなくちゃ~i-229
[2014/01/31 02:47] URL | やまぺん #ZiRbuLC2 [ 編集 ]


どんどん仕上がっていますねぇ~
見ていて気持ちいい!! スカッとします(*^^)v

ミニタンブラーのテンプレート ほんとにミニなんですね^^;
↓↓の記事の youtube とっても参考になりました
ありがとうございました♪
 
[2014/01/31 06:59] URL | ゆきんこ #YspljdGw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
やまぺんさん コメントありがとうございます
以前は何作も掛け持ちしていて、最後は飽きて放置状態が長く続いて・・なんてことしょっちゅうでした。
ミシンキルトのおかげで作るスピードがアップしたのが、私でも完成までできるのかなと思っています。
まだ過去の未完成あるのですけどね~(・∀・)
[2014/01/31 10:26] URL | Happy quilt #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゆきんこさん コメントありがとうございます
ミニタンブラーは実物見ても本当に小さい。
ミニタペでも作ろうかなと思ってます。
お道具ばかりそろって肝心の腕も磨かないと・・(*^-^*)
[2014/01/31 10:28] URL | Happy quilt #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://happyquilt702.blog.fc2.com/tb.php/97-63aeb01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

