プロフィール

Happy quilt

Author:Happy quilt
子育てを楽しみながら、ゆっくりハンドメイドをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

フリーエリア

Make Life Sweety
のんびりハンドメイドの記録です

クリスマススプールキルト 2
無事にスプールも縫い合わせ次はボーダー部分に取り掛かっています

030_201311211513272fb.jpg 


クリスマススプールキルトはフリーパターンを利用しましたが、生地は指定のものです

理由は本当にかわいかったから、そのままのイメージで作りたかった

特にこれから繋げるアクセントカラーはブルーだけど少しグレーが混ざったような絶妙な色合い

アクセントカラーはほんの少しのことで調和が崩れて 時に強調しすぎてしまうことも

自分ではなかなか選べません

トップ完成が楽しみです!




ランキングに参加しております。よかったら押してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://happyquilt702.blog.fc2.com/tb.php/78-866e1bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

