プロフィール

Happy quilt

Author:Happy quilt
子育てを楽しみながら、ゆっくりハンドメイドをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

フリーエリア

Make Life Sweety
のんびりハンドメイドの記録です

Butter churn Block  親離れ
Butter Churn Block 生クリームをバターにするためにかき回す道具です

IMG_1187.jpg

メイちゃん6歳2か月になる我が家のエンジェル

最近、寝るときに 1Fで寝ている おばあちゃんのベッドで

1日おきに寝るようになったのです!!

今までは、ママじゃないと寝られない子だったのに・・

おばあちゃんとは あんまり寝ていないからだそう

驚いて 寂しい 夜を過ごしたのは 私でしたよ

ずーーーーーーっと一緒だったのに

離れて寝られるようになって 成長を喜ぶ気持ちも

8時には寝室へ行くので そのあとは自由時間

でも、寝息の聞こえないベッドは寂しいですね

1日おきの寂しい夜が 楽しい充実した夜に

ママも 成長しなくては ですね


にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://happyquilt702.blog.fc2.com/tb.php/184-82e944ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

