プロフィール

Happy quilt

Author:Happy quilt
子育てを楽しみながら、ゆっくりハンドメイドをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

フリーエリア

Make Life Sweety
のんびりハンドメイドの記録です

通帳ケース キット作成
1つの作業が終わると、すぐ寄り道してしまいます・・

20分ほどの隙間時間で、キットの作成をしました←ストレス発散

留め具を縫い付けるとこまで完成

あとは夜中にちょっと眼鏡を変えてから・・留め具を手縫いしました

そんな お歳になってしまいました

IMG_9596.jpg


算数図形など苦手の私、最後にこうなるのねえ!感心しきりです!

なんでそうなるのと考えると

頭が??なので最近考えるの辞めました(*^-^*)

全部 カット済みだし 説明も丁寧 布も持っていないようなものだし(*^^*)

ソーイング楽しめました!






にほんブログ村
コメント
まぁーおしゃれですねー
こんばんは~

とてもおしゃれなケースですねー
大き目なステンシルがこれまたいい感じ♪

みんなカット済みだなんてありがたいこと。
良いお買い物が出来ましたね~とてもモダンというかおしゃれです。
[2016/08/29 22:21] URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集 ]


これはオシャレで素敵~♪
私のツボにヒットです(笑)
キットだと布などセットになってていいよね~。
持ってるだけでテンション上がりそうね♪

・・・ちょっと内側が気になっております(笑)
[2016/08/30 04:19] URL | yoshia #4b/HmhF. [ 編集 ]

Re: まぁーおしゃれですねー
とみママさん 
キットでカット済み、あっという間にできて楽しかったです。
ステンシルも自分ではなかなか難しい。
モダン・・こういうのを自分で布合わせが出来ないので(#^^#)飽きずに持てそうです!
[2016/08/30 09:41] URL | Happy quilt #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
yoshiaさん
ツボに入りましたか(#^^#)
内側は通帳サイズのクリアケースが入っています。
8冊は入りますよ・・写真撮れば良かったですねe-263
アメリカにもこんな小物のキットあるのかしら?
今度教えてくださいね♪
[2016/08/30 09:45] URL | Happy quilt #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://happyquilt702.blog.fc2.com/tb.php/166-fca410fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

