プロフィール

Happy quilt

Author:Happy quilt
子育てを楽しみながら、ゆっくりハンドメイドをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

フリーエリア

Make Life Sweety
のんびりハンドメイドの記録です

シェルキルト トップ出来ました
6月に入って あわただしく

やっと シェルトップ出来上がりました 良かった

この後は ミシンキルトをしていこうと思っています

IMG_9052.jpg


6月の変化は 主人の異動で我が家もとうとう 週末婚することになってしまいました

心配なのは 娘の事です  どうなんでしょう  やっぱり 親はそろっていたほうがいいのかなあ?と

思ったり ちょっと悩んだり 寂しかったり

買い物も1からなので 部屋の一角に山積みです

娘は 購入した主人のための荷物が家に届けられると すっごくうれし気に興奮して ・・・

娘にはちゃんとわかるように話をしたのですが理解しているのか???です

週末に引っ越しをするので、今日は荷物を箱詰め作業に追われそうです

ねえ ももばあちゃん 君は番犬になれるかなあ  なれないよねえ

IMG_9042.jpg



にほんブログ村



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/16 21:29] | # [ 編集 ]

Re: こんばんはー
鍵こめさん
優しいコメントをありがとうございます。
主人は転勤なのですが、結婚して19年離れたことなかったのです・・
でも、最近は娘からも元気をもらいながら私の第3の人生が始まる!夜は娘が寝た後はゆっくりキルト三昧!
何事もポジティブにと思っています(#^^#)
こちらこそよろしくお願いします。
[2016/06/16 22:15] URL | Happy quilt #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://happyquilt702.blog.fc2.com/tb.php/148-8f1442bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

